2001/04/23

丹沢祭りパレード出演



前日より気温が低く天気が心配でしたが、当日はみごとに雨も上がり小田原マーチングの今年度最初の出演が行われました。『昨年度よりもより自主的にバンド活動を進め、最初のパレードを成功させたい!!』‥‥そうした願いに、メンバーだけでなく、Staffやインストラクターも一丸となってこの日のパレードに向け頑張ってきました。外で行ったWarming Up等も順調に進み、本番もなかなかの出来になりました。

新人にとってデビューとなることパレード、そろそろ疲れて来るかな?と思っても演奏がバテル事はありませんでした。パレード中沿道のお客さんから「かっこいーい」という声も聞こえOMB 2001年度初本番として良いスタートが切れたと思います。『どんなバンドなのか?』『入会するには?』など、かつてない反響にも驚いています。もちろん、良いことばかりではなく、今後の課題(持久力や自分たちで行うWarming Upなど)もいろいろとありますが、まずは2001のデビューは成功だったと思います。当日のStaffとして側面からサポートしていだいた保護者のみなさん!本当にありがとございました。(村上、藤本行子)