2006/04/17

OMB・秦野丹沢まつり(雨天中止)

ENGLISH


4月16日の秦野は朝から雨模様。予定通り集合しウォーミングアップも充分に行え、メンバーもやる気充分だったのですが、天候は変わらず…。

パレード開催時間(13時)には小雨となり、主催者側からパレード開催は伝えられましたが、木管楽器への影響やパレード出発地点までの移動が不可能であり、私たちOMB、そして本日出演予定だった東海大相模高、秦野市立西中学校の3団体がパレードへの参加を取りやめました。

パレードはできませんでしたが、メンバー全員で写真を撮ったり、ミーティングをしたりと次週からの練習と出演に気持ちを持っていくことができました。ご声援頂いた方、本番直前までサポートをしていただいた方々、ありがとうございました。