2006/09/04

マーチングフェスタ2006無事終了!(OMB)



9月3日小田原アリーナにてマーチングフェスタ2006(第14回小田原地区マーチング発表会)が開催されました。このイベントは小田原市と小田原市教育委員会主催の小田原市民文化祭の一環で行われています。小田原マーチングバンドは、昨年に引き続き、演奏とイベントのサポートを行いました。

演奏では、マーチングスタイルで『エル・ティグレ』を、ドラムセットとラテンパーカッションを加えて『I go to Rio』を演奏し、会場の皆さんの大きな拍手をいただくことができました。また、フロア係、場内係、司会等々の各係をメンバー全員で分担し、このイベントを成功裏に終わる事ができました。ご声援頂いた皆さん、ご協力を頂いた皆さんありがとうございました。

【マーチングフェスタ参加団体】 小田原マーチングバンド、泉中学校吹奏楽部“Majestic Blue”、酒匂中学校吹奏楽部、白鴎中学校吹奏楽部、バトンチーム ウインクス&チェリーズ、富水幼稚園