2008/05/04

北條五代祭りに出演しました

English

ゴールデンウィーク後半初日、OMB(小田原マーチングバンド Sirius)は、第44回北条五代まつりパレードに出演しました。時折、雨がぱらつくような状況でパレードが心配されましたが、開始時には、雨に降られる事なく無事に演奏する事が出来ました。



今年度、SMB、C.G. Unit“Sirius”の協力を得てパレードを行っていますが、午前中の入念なウォームアップもあり、まとまりのある演奏であったと思います。

昨年までは、パレード途中での待ち時間があったのですが、今年からはスタートから終了まで、ノンストップで行われたため、パレード時間がとても短く感じられました。

観客の方々にもたくさんの声援をいただきました。応援してくださった方、サポートしていただいた方ありがとうございました。