2009/08/02

やっさ祭に参加しました(OMB)

8月2日小田原マーチングバンド(OMB)はSMB,CG Unit Arcusの協力を得て湯河原やっさ祭に参加しました。

小田原駅西口に集合後湯河原町役場よりのお迎えのバスで、湯河原町に出発!!

その後湯河原小学校でOMB、SMB、CG Unit Arcusと合同で練習を行いました。和気藹々とした雰囲気の中パレードの練習をし他の団体から思いがけず拍手もいただきました。

その間スタッフは空を眺め祈る思い出で天候の回復を待っていましたが、残念ながら出演を断念しました。雨の中応援に来てくださった皆様私達のために手を尽くしてくださった湯河原やっさまつりのスタッフの皆様本当に有難うございました。