2010/02/06

OMB,SMB(Advanced band),Arcusは高槻へ!

いよいよMusic Party! in TAKATSUKI。リハーサルの為前日入りです。これが私達が2日間お世話になるAdvanced Band号です。
さぁ大阪に向けて出発!! しかしまだまだ真っ暗です(只今6:20)



早朝集合にも関わらず、朝からテンションは最高潮!!(これでもまだ6:40!?)



富士山もくっきり(^^) 只今静岡付近走行中!



名古屋付近走行中。雪がちらついてきました。なんか嫌な予感!?



なんとこの先通行止め!急遽東海I.C.で降りる事に。降りるまでこの状態で1時間以上かかってしまいました。



なんとか高槻現代劇場に到着。しかしながら予定を大幅に遅れての到着。



Sirius Friendsの皆さんに大変なご迷惑をおかけしてしまいました。
しかしながら、リハーサルのT.T.を調整して頂くなど、沢山の配慮ありがとうございました。