2009/04/05

相模原市民桜まつりパレードに出演(SMB,CG Unit)

SMB & CG Unit

4月5日、相模原マーチングバンド(SMB)とCG Unit Siriusは、第36回相模原市民桜まつりに参加参加しました。

2009 Season Iに入ってまだ間もない中での本番でしたので、十分に練習を積んだ上でという訳にはいきませんでしたが、限られた時間の中で調整を進め、良い流れで本番を迎えることが出来たと思います。天候にも恵まれ、まさに「さくらまつり」というぐらい満開の桜並木の中をパレードすることが出来ました。

SMB & CG Unit

距離は決して長くありませんが、市内では一番?大きな祭りなので、すごく沢山の人でにぎわっている中をパレード出来て気持ち良かったです(^^)。サポートして頂いた方々のお陰で大きなトラブルも無く、無事終了することが出来ました。ありがとうございました。

Toru