2010/02/08

Srius Music Party in TAKATSUKI 当日!

お世話になった大日ターミナルホテル。いよいよ本番当日です!本番頑張りましょう!!イェィ(^^)V



そして本番。楽しい時間はあっという間に過ぎていきます.......。



Sirius Music Party in TAKATSUKIは無事に、そして沢山の声援や拍手をいただき終了しました。



初めての関西遠征、メンバーそれぞれに熱い想いを持っていま、神奈川へ向けて走るバスの中で、余韻に浸っています。

今日、初めて会う『sirius』の仲間たちもいる中、会場が1つになりました。また会える事を楽しみに高槻を出発しましたが、送り出される立場になると、とても寂しくなりました。

たくさんの拍手をいただけたこと、お客様に応援していただけたこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。(林崎徹、長田)