2006/05/15

第29回大和市民祭りに初参加しました

ENGLISH


5月14日、SMBとCG Unit Siriusは「第29回大和市民祭り」に初参加させていただきました。朝から降っていた雨もメンバーの熱い気持ちが通じたのか、スタート時には止んでいきました。先週の練習の成果をみせるべく・・・いざっ!!



多くの観客の方々からの拍手を頂き、とても気持ちよく演奏する事ができました。ご声援ありがとうございました。

メイン会場の引地台公園では、米海軍第7艦隊音楽隊オリエントエクスプレスの合奏などのステージや数多くの出店・イベントが催されました。パレードは大和駅北側にてマーチングバンドなど16団体、約600人が午前10時に大和中央通り図書館前交差点付近を出発。大和駅南側コースのパレードには、マーチングバンドに神輿なども加わりました。

他参加団体:神奈川県警音楽隊・カラーガード、相模女子大学高等部吹奏楽部、Yokohama Inspires Drum & Bugle Corps、鵠沼高等学校マーチングバンド部、みどりフォーム・バトン、大和市スカウト協議会.....他多数

大和市民まつりの情報はこちら>>