2006/05/04

小田原北條五代祭りに出演しました

ENGLISH




5月3日、初夏を思わせるすがすがしい気候の中、小田原市内で繰り広げられた小田原北條五代祭りに参加いたしました。このイベントは、武者行列(武者隊・騎馬隊・鉄砲隊)を中心に、市内の中学校吹奏楽部、バトンチームや小田原ちょうちん踊り、御輿など総勢2000名にも及ぶ小田原最大のイベントです。OMBは、相洋高校チアダンス部とともに音楽隊の先頭を務め、多くの観客の方々から拍手をいただくことができました。短い練習期間でありましたが、とても良い演奏ができ、2006 Season I の前半を終える事ができました。サポートしていただいた関係者の皆さん、ご声援をいただいた観客の方々、ありがとうございました。