2007/07/22

ダイナシティサマーパラダイス2007出演(OMB,CG Unit)

 

ENGLISH


7月22日(日)OMBとCG Unit Siriusはダイナシティサマーパラダイス2007(出演〜杉山清貴..他)に出演しました。このイベントへの出演は今年で4年目となりますが、パレードやドリル演奏とは違い、ポップスを中心に約40分程度のミ二コンサートの形式で行っています。



今年はカラーガード体験コーナーを設けCG Unitと一緒に会場にいた小さなお子さん達が楽しくカラーガードを体験し、最後にビリーブの演奏にあわせフラッグを振りました。会場のお客様から手拍子で応援をいただいたりとても和やかな雰囲気での楽しいコンサートとなりました。応援に来てくださった皆さん、最後まで聴いてくださった皆さん、有り難うございました。

CG Unit Siriusのレポート(blog)>>