2007/07/29

小田原ちょうちん夏祭りオープニング音楽祭に出演しました(OMB)

 

ENGLISH


OMBは7月28日(土)12時から13時、小田原ちょうちん夏祭りオープニング音楽祭に参加し、小田原城下の二の丸広場特設ステージにて15分間のステージ演奏を行いました。



OMBは紺のポロシャツ、箱根21は赤のポロシャツ、泉中はさわやかなミントグリーンのTシャツ、国府津中はかわいらしい浴衣姿、城東高校はステージコスチュームで、それぞれ夏祭りらしい趣向で演奏を行いました。最後に出演者全員で「川の流れのように」「ジッパ・ディ・ドゥーダ」を演奏しお客様から大きな拍手をいただきました。暑い中応援に来てくださった皆さん最後まで聞いてくださった皆さん、有り難うございました。

出演団体・箱根21、泉中学校吹奏楽部、国府津中学校吹奏楽部、城東高校校吹奏楽部、OMB