2008/01/01

Season's Greetings !

ENGLISH


Siriusは2007年も多くの方に支えられ、参加者一同充実した活動を行うことができました。12月23日の練習日にはケーキを囲んで mini X'mas Party!和やかな雰囲気で年内の活動を終えました。

2月には横浜、そして小田原で多くのスクールバンドと交流、共演するMusic Party!を催します。 今シーズンは、ここ数年開催していた杜のホールはしもとでのイベントはありませんが(競争率の高いホール抽選で惜しくも選に漏れ...)今までの積み重ねの上に、新たなスタイルのMusic Party!を目指しています。

2008年も音楽を通じて多くの方と沢山の感動を共有していきたいと思います。皆様にとってすばらしい一年になりますように!