2008/01/20

吹奏楽練習会(OMB)

1月19日(土)OMBは昨年に引き続き、松田町民文化センター大ホールで吹奏楽練習会を開催しました。前回好評だった吹奏楽のオリジナル、ポップスなどを今年も演奏、久々に楽器に触れる人も合流し和気あいあいと練習が進みました。自由に参加できる練習会ですので、編成はアンバランスなのですが、今年はトランペットが多くてパワフル!それを支える低音パートはなかなかハードでした。



午後には全曲を通した後に録音。本番というわけでもないのですが、それでもホールはちょっとした緊張感に包まれました。そんな緊張を楽しみながら練習会の一日はあっという間でした。当日参加してくださった皆さん、ありがとうございました。