2007/05/28

相陽中練習交流会(SMB,CG Unit)

 

ENGLISH


5月27日、SMB、CG Unitは相模原市立相陽中吹奏楽部と交流会を行い、楽しい1日を過ごしました。

吹奏楽部の皆さんは楽器を持ってのマーチングに初挑戦!今年から活動に参加するSMBのルーキーも一緒にマーチングの基礎からスタートしました。約100名が集まった体育館は大にぎわい、一日中笑い声、叫び声(?)ラストは全員一緒になって曲のフレーズを吹きながらマーチしてみました。



今回の交流にあたり場所の提供をして頂いた相模原市立夢の丘小学校にお礼をお伝えしたいと思います。また色々準備にてご協力いただいたサポーターの皆様、ありがとうございました。